金運UPのコツ

占い師・神代一の教える金運アップのコツをお教えします。スクラッチで1等300万円やロト6で2170万円の当選実績あり。

黄金龍や影吉で金運を上げる

初めまして。占い師の神代です。おかげ様で多くの方が開運され見事宝くじで高額当選を果たされています。宝くじで1等を当てるコツはあるのか、、、私のクライアントの中でも多くの質問が寄せられます。「白月の涙」で300万円を当てた主婦の川辺様も実践していた高額当選させるコツをご紹介しましょう。

日ごろから当館主催の無料セミナーで述べていることを実践します。そして、影吉や黄金龍を身に付け (または持ち歩き) ます。クジを買う前日によく浄化をして、スクラッチなら買う時と削るときは

利き腕に着けることです。

スクラッチで300万円を当てた川辺様もこれを行っていました。何か目に見えない力が、一気に開運させたのでしょう。次はあなたかもしれません。

あなたに奇跡を起こす「好のオーラ」とは

 

一等を当てるコツを掴んだところでさっそく金運を上げて奇跡を起こす方法をお話したいと思います。

あなたは

『金運なんて本当あるのか』

『運気なんて上げても何も起こらないじゃないか』

と思ったことはございませんか。

 

確かに“運気”は目に見えるものではありません。ただ、私から言わせれば確実に存在しています。

これまで私がカウンセリングした結果、多くの方が『奇跡が起きた』『宝くじが当たった』等とその“金運上昇”による効果を実感されています。ここでは、金運を上昇させる術を伝授いたします。

例えばあなたがが仕事帰りに同僚や友人とお酒を供にするとします。

A 仕事のグチや人間関係に困っている人

B 昇進や転職がうまく行った等、喜んでいる人

 

さて、あなたはAさんとBさん、

 

どちらのタイプの人とお酒を飲む機会が多いですか?

困っているならそのグチを聞き、相談に乗ってあげるのはとても大切です。

 

幸運を招き入れるには

 

ただ、開運効果からの視点からするとBさんのような“幸せのオーラ”が出ている人と一緒にいるのが吉です。金運を初めとする“幸運”は『幸せを感じている人』に集まってきます。

 

『ダメなときはダメ』『2度あることは3度ある』等のセリフを聞いたことがあると思います。

これは開運道からすると『真理』です。

 

幸せを感じていない人にはやはり不のオーラが集まってきます。すると幸運が近寄れず、金運も逃げていってしまいます。よって、金運を向上させたい場合にはいつも笑顔が絶えず、希望に溢れ幸せなオーラが出ている人と共にいるとよいでしょう。

別に友人だけでなくても構いません。

 

・結婚を控え喜びに満ち溢れている方

・実業家セミナー等で一攫千金を夢見ている人たち

・人に好かれて愛されている人

 

彼らも同様に“好のオーラ”を発しているからです。ここで覚えていただきたい金運UP方法の1つは『幸せなオーラが出ている人と一緒にいるようにする』ことです。

 

お金持ちにはお金持ちが集まる真実

ここに面白い事実があります。ハリウッドセレブには大富豪や資産家の友人がたくさんいます。企業の社長の周りには、他企業の社長や業界のトップクラスの人が集まってきます。なぜお金持ちの周りには

お金持ちが集まるかご存知ですか?そうです。彼らはいつも前向きで明るい未来(スポーツ選手なら“勝利という結果”)しか見ません。

彼らはいつも希望に沸いています。そういう“好のオーラ”が出ている人にも金運が集まってきやすく、それに乗じて“好のオーラ”を持つ人が集まってくるのです。

大丈夫。

たとえあなたが

『最近ツイてない』と思っていても

今日お話したことを

少しだけ意識して実践してみてください。

確実に“何か”が変わり始めます・・・。

あなたにに絶え間なき幸福が訪れますよう

祈りを残して・・・

 

神代一

PS

そして幸福は運気を絶やさぬ限り、生涯に及んで訪れるのです。続きと最新の金運向上術をご覧になりたい方は是非ご購読下さいませ