占い師・神代一が作る最高の金運宝珠・黄金龍のパワーとは

高い金運を得る黄金龍


黄金龍は、私の作る宝珠の中でもトップクラスの開運力を誇るパワーストーンです。本物の18金で、黄金に輝く5本爪の龍を挟んでいます。

HPでもご紹介しておりますように、ロト6で2000万円以上を当てた方や年末ジャンボで500万円を当選させた方が実際にいらっしゃいます。その高い開運力、是非お試し下さい。身に着けた瞬間、ビリビリと身体がしびれたという報告も頂いております。

龍の彫り、質感、クオリティーはともに最高です


最高品質の龍石を用いられる黄金龍の手触りは圧巻です。

お手元に届くとすぐに「質感がすごい」といったご連絡を頂く事が非常に多いのも特徴です。開運力だけではなく、こうしたクオリティー面でもあなたを満足させる力を持っています。

サイズアップや黄金の雫のキーホルダー変更等も

黄金龍のサイズは:内径/cm (手首周り)
男性用<17.5> 女性用<16.5>となっております。

もちろん、18cm以上でもサイズ調整が可能です。(別途料金にて。2cmアップが一番良いサイズ調整となります)携帯ストラップの「黄金のしずく」も用途に併せて無料でペンダントトップ・キーホルダー用に変更加工が可能です

黄金龍の精製方法・使う幸運石、さらに強力な黄金龍のネックレス・華吹雪などもございます。詳細はコチラをご参考下さい
開運館『神代』公式HP 黄金龍

神代一

お問い合わせ