金運パワーストーン影吉

神代一が作る白月の涙影吉について。金運を爆発的に上げる方法なども指南。
人生をより豊かに生きていくための金運向上カウンセル

金運アップの白月の涙~影吉


生まれ変わった白月の涙。その名は「影吉」。
その経緯や込められた運気上昇の力などをお伝えします。

金運石・影吉の誕生

私の作品第一弾として発表しました白月の涙の発表から4年。本当に多くの方に愛されてきました。
中でも白月の涙で大きく開運したケースも多くありました。

皆様には長い間ご愛用いただき、新しい白月の涙が欲しいというお声が多く届くようになったのは2011年。そこで、デザインやお色の強み等を刷新。金運向上力にもより力を入れたものを誕生させようと思い立ちました。

影吉~転生

第一に考えたのが虎目の部分。金運アップの代表石でもある虎目は高い開運効果があります。
この影吉では、蒼虎目を使い、イメージを一新。開運力はもちろん、よりスタイリッシュ・ダークな感じに仕上がっています。

また、使う蒼虎目は、お送りする前に私が浄化・開運祈願の儀を行っています。高い金運向上力を誇りながら、新しい白月の涙として転生しました。

影吉の傍で輝く者「月の共恵(ともえ)」


白月の涙~影吉を発表した後、それに併せて「月の共恵(ともえ)」を作成しました。この「月の共恵」は影吉と共にお使いいただく事で一層の開運効果を発揮するものです。

使用する幸運石

この「月の共恵」に使用される幸運石は
中央に蒼虎目石・・・
通常の虎目石よりも金運向上の力が強いとされています。
両脇のアメジスト・・・
集中力を高めるための幸運石。影吉との開運色もマッチします。
円月(クリスタル)・・・
あなたの心と身体も浄化、純粋なる気持ちでいる事ができます。
先端の弁財天・・・・・
金運の神・弁財天を象った金凡字のクリスタルです。こちらも財産運を開運させます。

影吉と共に・・・


影吉と共鳴するように作成しておりますので是非、影吉と共に身に着けてあげてください。
携帯ストラップやペンダントトップ、キーホルダー用にも出来ます。

白月の涙~影吉及び月の共恵のHPはコチラ

<公式HP TOPへ>

 

影吉、開運

2011年末に影吉を発表。多くの方からご依頼を受けております。徐々に開運効果を実感したという声が届きます。影吉で開運できた方のエピソードなど、HPでもご紹介できればと思います。あなたにもこの白月の涙・影吉の加護がありますよう祈っております。

白月の涙~影吉のHPはコチラ